トキメクとかトキメカナイとか

近藤麻理恵さん。


TIMEにより「世界でもっとも影響力のある100人」に選出された方。


ブログ http://ameblo.jp/konmari/


ブログを拝見して面白かったのが、捨てる前に物に感謝して捨てましょうというのが、海外の人には、非常に神秘的で日本的、ということらしい。
そうなの?(^^;


片づけで、世界中を飛び回っておられますね。



いま、毎日にこだわってるんです。>成果にもこだわらないといけないのですが。

毎日、毎日って、あんまり・・・・縁がなかったような気がして。
縁の問題か?という気もしますが。(^^:


10~15分でまとめられるようなネタを選び、これを書いてます。
毎日毎日ね。
おかげさまで、ネタに困ったことはないのですが時間のことを考えると、少し悩むかな?




で、書き始めて2週間にはなり、何とか、ペースをつかめたような気がして、これに掃除を加えようとしてたところだったんです。

近藤さんのブログ、HPを参考に掃除を頑張りたい。(^^)


ビフォー、アフターの写真がアップできないのが残念であります。(笑


しかし、モノが多いですね。
私の部屋、机周りも例外ではなく。。。。。とほほ。σ(・・;


[PR]
by akikoj-happy | 2015-05-05 15:01 | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧