人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと

by akikoj-happy

コンサートへ

2年ぶりにギトリス氏へのコンサートへ行ってきました。
昨年、叶いませんでしたので本当に嬉しい。


久しぶりの紀尾井ホールでした。


コンサートホールというところへ行ったのが、久しぶりのせいもありましたが、音がものすごく響くことに驚いたり。>当たり前ですけど。(^^;
やっぱり音楽ホールは違うな、とか。 >当たり前2


聞き入ってしまいました。

その後、アンコールの「浜辺の歌」でいつもどおり?涙ぐんでしまいました。ウルルルルル(;_;)


クライスラーは、愛の悲しみ、美しきロスマリン、シンコペーションを演奏してくださったのですが、「愛の悲しみ」が一番好きです。
マスネの「タイス瞑想曲」も。
この辺は定番なのですけどね。

もう、本当にしみじみと。。。。。胸に来ます。本当に。胸が詰まるというか、もちろんいい意味で、なのですが。

胸がいっぱいというか。

あの音は、出ない、いや出せないですねぇ、若い方には、と本当に思います。(´・・`)
年齢てすごいなぁ、とか。

若くないと出来ないこともあると思うのですが、・・・(以下略
もうこの辺、書くのが面倒くさい。(笑


今日はこの辺で。








by akikoj-happy | 2015-05-10 23:46 | Comments(0)