着物

先日は、紫陽花の着物にしました。
単衣なんですけどね、本当は。

もう最近は25度越えた日もありましたし、色無地よりはカジュアル?だと思って。
髪がセットできなかったことだけが、残念でした。
仕方ないのでシュシュ。トップはねじって止めました。
本当に、これだけ。。。。(汗
こんな髪型でコンサート行ったことないのですが、・・・・・ほんとに。
ま、カジュアル目指してたので、仕方なし。うむ。 というわけで。
コンサートだけではなかったもので。(^^;


いま、短いのでシュシュでくくっても、ブタのシッポぐらいにしかならないんですね。
子馬ではなく。
それが返ってよかったような気がします。


ホッとカーラーで毛先をちゃんと巻いて、きれいにポニーテールできたら、それはそれでいいなぁと化粧品の販売員さんを見てて思ったり。
やっぱり髪をきちっとせんとな。(T_T)

とりあえず、今年の目標は髪を自分でセットできるようになろうと。
本当に思いました。
和装じゃなくても、もそっとましな髪型にできるように。(笑



がんばります。


ギリギリ間に合ったね。(笑

[PR]
by akikoj-happy | 2015-05-11 23:54 | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧