マエストロ

昨日、休むまえに考えてたのですが、今年で5回目ですね。
名古屋2回、東京3回。
こんなにコンサートに寄せていただいてたのか・・・・。σ(・・;


昨年は無理でしたので、今年は!(・▽・)と思い張り切りました。(笑


2011年には、震災後、多くの演奏家が来日をキャンセルされるなか来日してくださり、慰安のコンサートも東北でしてくださった、と翌年に知りまして。
本当に涙が出ました。
さすがに2011年には、コンサートのお知らせが来ませんでしたから。


震災後、一月以上は経ってたと思うのですが、東フィルからコンサートのお知らせが送られてきたのですが、それを見てたらすごく体が軽くなったことを思い出します。(肩のあたりとか特に。(T_T))
パンフレットを眺めてただけだったんですけど。
一月以上、そんなに体に力が入ってたのか?と。
自分でも不思議でした。
普通に生活を送らせていただいてる関西人としては。


本当に音楽の力ってすごいなあ、って。(;_;)

今、考えるだけで、涙が出ます。
その後も、年間プログラムを送付して頂いたり、また読響からもお知らせを頂いたり。
なかなか行けないのが、本当に残念。



音楽の神様に感謝。

ギトリス氏にも感謝。


来年も来日してくださるということなので、大変、楽しみにしています。(^^)♪♪♪


素敵な時間をありがとうございました♪

[PR]
by akikoj-happy | 2015-05-12 23:17

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧