腹水

今日は、わんを病院に連れて行きました。(疲


腹水が溜まってるのでは?とずっと思ってたのですが・・・・なんと5.7kg!
帰りはすっかり軽くなって、スタスタスタスタ普通に歩けるようになりました。(・▽・)
帰宅してからも、外に出たそうにするので「(散歩に)行く?行きたいの?」と尋ねたら、・・・・行きたいらしい。(^^;
私ではなく、母が行ってくれましたが。


腫瘍ではなく心臓のほうが原因(現時点では)と言われ、それならまだコントロール可能かな?と。


「これだけ腹水抜きました。」とバケツ1杯の腹水を見せて頂いたときには、もう、本当にびっくりしました!!!
そら、重いわ。。。。。σ(・・;
24.1kgだったのが、18.4kgに。


帰宅後は、早速薬を服用させ。
でも、わん用は1種類だけ?みたいです。
後、人間用だよね。。。。(多分



ま、なにはともあれ、元気になってくれてよかったです。(^-^)
しかも、まだコントロール可能(領域)よ。


明日から、わんと私の、ー薬の服用に関してー戦いが始まります。
いや、すでに戦いの火蓋は切って落とされたのでした。(笑
(かなり慣れましたけどー σ(^^;))


というわけで、本日はへとへとであります。(笑
16時過ぎに家を出たのですが、帰宅は21時過ぎでした。

[PR]
by akikoj-happy | 2015-05-14 23:26

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧