おくすりのめたね。

おくすり、飲めたね。というゼリー状のものをご存知でしょうか?
わんのために、買って来ました。わざわざ

モノは試し、と思いまして。
私もそういう商品があるのは知ってたんですけど、使ったこともなかった。

開封してみると、思ってたよりも匂いが強かったのでよかったです。
(わんですから、鼻がいいです)
母に口をあけてもらってて、スプーンにゼリー、錠剤で口の奥のほうに流し込む。
3回で終わりました。
4種類飲ませてるのですが、そのうちの1種類が大きめの細長い錠剤で1回4錠なんですね。
慣れたとはいえ、今日に比べたら昨日はかーなーりー大変でした。


めっちゃ、楽!!!(^0^)
考えはったひと、すごいーー!

まさかこんなに楽になるとはっ!!! (・・;(・・;(・・;

あ、とりあえず、後で体重も量らないと。
忘れないようにしないとね。


すみません、他の話はまた後日書きます。


[PR]
by akikoj-happy | 2015-05-15 22:28

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧