わん、その後

おくすりのめたね、のお陰で毎日問題なく服用できています。
母とタッグ?が組めれば、10秒ほどで終わります。感謝。

しっかり食べて、しっかり出して、おまけに走れるようになりました。
「散歩、いくよー?」と声をかけると走って出来てきますし、階段の上り下りも難なくできるようになりました。
もう階段を上れなくなってましたから。3月ぐらいには、まだ大丈夫だったんですけどね。
なのに姫は、夜になると2階を恋しそうに見上げられ。。。階段の下から。
(今年に入ってから、私の部屋で一緒に寝てたせいだと思われます。)
仕方ないので、横から抱っこして階段をふーふー、ふーふー言いながら、上へ。
夜中起こされては、また下へ。(姫は、御不浄へ)
一度、落としそうになったのは内緒でございます。
私も危なかったが。(T_T)


どこに行くのでも、ちょっと歩いては立ち止まり、立ち止まり、立ち止まり・・・・・。(T_T)
すっかり、介護のひとになってたわたし。
お付の女房のごとく、姫さまに仕えておりました。
「第一の女房、あきと申します。以後、よろしくおねが・・・・(違」


3歳は若返ったような気がします。(笑
このままコントロールが続きますように。(^人^)


あーーっと、体重まだ量れてないので今日こそ量ります。




[PR]
by akikoj-happy | 2015-05-19 16:55

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧