掃除 続き

掃除も計画性がないとダメですね。
先週は結局出来ず。一日も進みませんでした。
事前に計画してなかったというのもありますが、手ごろなダンボール箱がなくなってしまいまして。(^^;
意外と?つまらない理由で、躓いてます。

こういう些細なことの積み重ねで、人生ダメになるのかもしれない、と本気で思った瞬間。(・・;

でも、手を動かし始める前に、今日はここを掃除しよう。(具体的に)何をどうする、どこまでする、と決めてから始めると、早い!(・▽・)ということに気がつきました。
ほんとに無駄がないというか、あー、無駄がないってこういうことなんや!と。
気がついただけ、よかったということで。(笑


すべてにおいて言えますねー、これ。


まだまだ改善の余地あり。
うむ。


カイゼン、がんばろう! (・▽・)

[PR]
by akikoj-happy | 2015-05-22 22:28 | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧