ストレッチ

寝る前にストレッチをすると、よく眠れるそうですが理由は何でしょう?

筋肉をやわらかくしてから布団に入ったほうが、筋肉が弛緩しやすいんですかね?(私が考えた理由)


これがいいよ!と記事が何かに掲載されてても、一々、いちいち、イチイチ理由を求めるもので。(汗
でも、誰が書いてるかも大事ですからね。
専門家と一口に言っても、意見分かれますし。(´・・`)
色々な意見があります。
本当に人に依りますよね。

自分が思ってる、考えてることを押してくれる人のところに意見を求めに行く人は多いのではないかな?と思います。
色々な方を見ててそう思います。

でも、色々なひとの意見を聞くのは大事ですよね、とリベラル?な私は思います。
自分でいうことじゃないか・・・・。(^^;
自分の意見が変わるときもあるけど、それはそれで、自分の世界を広げることが出来たわけで。
自分の世界に閉じこもるのもいいかもしれませんけど。


ギリギリ間に合ったかな。023.gif



今日は諸事情により、ちょっと集中できずに書いてます。
こんなところで、すみません。
続きは明日。


[PR]
by akikoj-happy | 2015-05-25 23:46 | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧