I Gotta Feeling

https://www.youtube.com/watch?v=uSD4vsh1zDA


これを聞いてて、Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday Sundayをやっと覚えたアラフォーです。(^^;

火曜日と木曜日を覚えてなかったので。
というか、忘れてたから。
でも、これを書くためにスペルを調べた。(笑

いつも、アフターマンデーとか言ってて。(笑



シカゴかどっかでのライブの映像もあったのですが、A〇Bの「恋する~クッキー」どころではないです。
さすが、アメリカ!(・▽・)な感じで。
やっぱ、スケールが違うねん。(笑



4人で歌ってるんですけど、皆で同じ振りを踊るわけでもないし、一列に並んで歌うわけでもないので、初めて見たときは、ちょっとした衝撃を受けました。
そういえば、日本でもこんなグループあるみたいですね。
いつぐらいからあるのか、さっぱりですが。

踊るというと、皆で同じ振りを、というのは、マイケル・ジャクソンぐらいからなんですかね?
横1列になって、だともっと前からあるよね?(´・・`)
まぁ、ダンスよりは歌ですよね、歌い手なんだから。
やっぱり、歌が上手くないと・・・・。
YouTubeでちらっと見たんですけど、今の若いことベテランが一緒に歌う番組があるそうですな。
まーーーーー、(以下略
でも、考えてみれば歌い手としてデビューできる人間がそうゴロゴロ、ゴロゴロいるわけないですよね、という当たり前のことに皆、ようやく気がついたのではないか?と思ってる。
下手な人間をあぶりだすための番組にしか見えない、私には。(--;
いや、いいけどね。


いずれにしても、これは一つの「型」だなぁ、と思って。  → The Black Eyed Peas の話。


次のスタイルはどうなるんかな?と思いつつ、関係ないけど、マドンナは相変わらずですね。(笑




[PR]
by akikoj-happy | 2015-05-26 23:29 | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧