歌い手として

昨年の紅白を、早送りで見ました。>昨日の続き
久しぶりに紅白という番組を見たんですね。最初から最後まで。
といっても、倍速の倍速とでもいうのかな?
かなりなスピードで飛ばしまくりました。(笑
ちゃんと見たのは、ぱひゅーむだけなんですけども。(^^;



グループでの出場の多さに、さすがに辟易。。。。。(T_T)
何なん?あれ??? と。

グループって言っても、4、5名ではないですし。
後ろに0がつきますよね。

さすがに、ちょっと・・・・と思ってしまいました。
振り子が右に触れた分、そろそろ左に振り替えすかな?と思っていますけど。


何が流行ってるのか、さっぱりで名前を聞いてもはぁ?な私ですが、さすがに、あれはないよねぇ。(´・・`)

やっぱり、歌が上手くないとなぁ・・・・、と思うのでした。
こういうのも、年の証拠なんでせう。(笑
あぁ、こういうこと言うようになったのか、と自分でも思いますもん。(笑


でも、合唱や邦楽の影響は大きいですね、特に、合唱ね。
さすがに10年もやると、イヤでも・・・・贅沢にはなりますねー。
耳が肥えると言いますか・・・。
色々わかるようになりました、本当に。



音程を外さず歌えるだけではなぁ、と。
でも、これすら出来ない人もいるわけで。
やっぱり、うーーーーーーんなわたくしなのでした。(T_T)(T_T)(T_T)



[PR]
by akikoj-happy | 2015-05-27 23:08 | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧