横一列といえば・・・・。

横一列。

これとか、

https://www.youtube.com/watch?v=CS9OO0S5w2k (1978)

先に浮かんだのはこちらですが。↓ (^^;

https://www.youtube.com/watch?v=5akEgsZSfhg  (1967)

この前、久しぶりにドトールで聞いたの。(笑



あと、これもありますね。(1979)

https://www.youtube.com/watch?v=ol50CA0WQEk


やっぱり60年代と70年代では違いますねー。


78年、79年まで来ると、マイケル・ジャクソンまであと少し!(・▽・)ですね。(笑


80年代って、クリストファー・クロス、ドゥービー・ブラザーズ、キム・カーンズ?、トト,で、マイケルジャクソンのはず。
あそこまで踊り出したのは、マイケルからですかね、やっぱり。


運動量が増えていくのは、進化の過程を見てるようで面白いですね。(笑


でも、横一列といえば、これ!ですよね。

https://www.youtube.com/watch?v=0SR5fJpCa8w


動画じゃないのが、ざんねーーーーん♪(^0^)
いえーい!!!


[PR]
Commented by kazekozou8823 at 2015-06-04 22:55
こんばんは。ケンです。YMCAからGメン75まで
良く集めらましたね。団塊の世代人としては嬉しかったです。ソフト帽の丹波哲郎、若林豪今でも鮮明に記憶しています。なんだか久しぶりに血が騒いできました。有難うございました。
Commented by akikoj-happy at 2015-06-04 23:32
Gメンの再放送がYouTubeで見られないのが残念です。
今でも、再放送してくれたら嬉しいなと思うドラマは多いのですが。これから、ネット配信でもいいのでしてほしいなぁと思いますね。
Gメンっていうと、やっぱり丹波さんですよね。(^^)♪
by akikoj-happy | 2015-06-04 04:09 | Comments(2)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧