踏み切り

昨日は、23時前に撃沈しました。
気がつけば、2時半。

というわけで、もう1本。


海外のひとに人気あるな、と私が思うものに「踏み切り」があります。

あの「踏み切り」です。(^^)


先日はフランスからの団体客が踏み切りで止まってはったんですけど、電車が来たら皆で「おーーーーっ!」\(^0^)/
踏切が開いたら開いたで、また皆で「あーーーーーーっ!!!」\(^〇^)/ って。


後ろで見てたわたし。。。。σ(・・;


何がおーーーっ!で、何があーーーーーっ!!!なのやら。(笑
ソノバンザイハナンデスカ?


線路内に入って、記念撮影してる方もおられるようです。
(線路をY軸とすると、自分は原点に立ってY≦0のほうを向いて、カシャ!)
困るのは、電車がすごそこに止まってるのに、踏み切りも降りてるのに、写真を撮るために中に入ってるひとがいはるんですよ。
電車を正面から撮りたいんやと思うけど。
最近、よく電車がクラクション(とは言わないと思うけど)鳴らしてるな?と思ってたら、そういうことやったらしい。
警察まで来てました。
いや、何か事故があったわけではないんですけどね。
「最近、こういうことがあるらしいけど知ってる?」て尋ねられたん。
全然知らんかったんで、びっくり!013.gif


ウォシュレットが珍しがられてるというのは、聞いたことあったんですけどね。
(これの画像もYouTubeにあります。)


何がひとの気を惹くかって、ほんまにわかりませんね。(笑
自分には当たり前のことでも、やっぱりそうじゃない人、いっぱいいはるんですね、と当たり前のことに気がつきます。(笑

[PR]
by akikoj-happy | 2015-06-04 23:54 | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧