身代金

映画の話を少し。


「64」で思い出したんですけど、「身代金」という映画があります。

もう20年以上前ですね。
確か、メル・ギブソン主演やったと思うんですけど。


あのお父さん、上手ーと思って。(笑


そうか、そういう手があったのか! (・▽・)って当時思ってた。

派出所の前を通るときにも、いつも思い出すんですよね。
わが国も、もうちょっとがんばってほしい。(^^;

日本では、・・・というより、やっぱりアメリカのスケールが大きいなーって。


アメリカのスケールといえば、雪が降ったときに、ちっちゃい雪の玉を高いところから転がしたら、大きくなりすぎて、それが大学の寮の壁にぶつかって穴が開いたという話が大好きです。(笑
どこから転がしたんでしょう?
山の上かな?(笑



興味おありでしたら、どうぞ。
テンポもよかったし見やすい映画でした。

[PR]
by akikoj-happy | 2015-06-06 23:14

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧