96時間

ひき続き、映画の話を。


がんばるおとっつぁんのお話ですね。

いくら娘のためとはいえ、よその国であれだけドンパチやって、法的にはどうなのか?と。(笑

初めて、法的にどうなのか?を心配した作品になりました。

対テロ組織、対悪の組織(ゴレンジャーとか仮面ライダーのノリ・笑)じゃないので。


ご存知の方おられましたら、よろしく。(笑


書いたものが1回消えてしまって・・・・・、今日はこの辺で。

[PR]
by akikoj-happy | 2015-06-07 22:26

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧