元気

どこも痛くないということは、非常にありがたいことですね。


ちょっと、頭痛や頭重が重なってしまい少し大変なことになっておりました。
ま、それでも何とか働けるほどではありましたが。


諸事情によりウォーキングをやめてたのですがダメですねぇ(´・・`)、というより、もうウォーキングだけではあかんかも、と今思ってるところです。
いずれにしても、自己管理が出来てないってことだから。


ほんと、大いに反省しています。
木、金、あまり記憶に無いので。


普段から目、肩、首・・・・とか言ってるので、ビタミン剤ものんでるんですけどね。

いま、うーーーん (T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T) しか言葉がありません、ほんとに。



いま、よくわかるのですが、ほんとに体調を整えるって大事なことですね。
特に、痛みはつらい。σ(・・。

普段なら気にしないようなことでも、気分まで落ち込んでるから過剰に反応してしまったり、その結果、必要以上に落ち込んでしまったり。
痛みは疲れますから。。。。


とりあえず、頭が痛くないので、今これを書いてます。
ご心配おかけしました。


また、よろしくお願い致します。 ( ̄^ ̄)ヾ



4日間書いてなかったんですね、長い1週間でした。。。。

[PR]
by akikoj-happy | 2015-06-14 19:21

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧