ガウチョ

流行のガウチョですね。

よく、「あれが似合うのはモデルみたいに背の高い人だけ。細い人だけ」という内容のブログを見るんですけど、似合わないと思ったら、洋服の病院にもって行って少しお直ししてもらうとか、自分なりに考えないと。

買ってきたものをそのまま着てるだけでは、あかんよねぇ?
(似合う場合はいいけど)


そもそも買う前にそこまで考えないと。
と思うんですけど。

いや、相変わらず何も買ってませんけどね。(笑


わたしが、洋服で一番大事だと思ってるのはシルエット。
デザインではなく。

シルエットがダメなら、もうあかんでしょ。(T_T)
と、本気で思ってる。


あまり、こっちにまでエネルギー使いたくないですけど。(^^;
だから、使わないようにしてるんですけども。。。。




[PR]
by akikoj-happy | 2015-06-15 22:28