人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと

by akikoj-happy

眼科へ。
あまりに眼精疲労がひどいので、行ってきました。
何か悪い病気なんじゃないか?と自分でも思うぐらい、ひどい痛みだったので行ってみました。


案の定、眼球の表面に傷が付いてたそうです。
めっっちゃ、長いこと付いてる傷やと思うなぁ。(T_T)


何はともあれ、原因がわかったのでやれやれ。
まぶたの裏にも炎症がみられたということで、目薬2本頂いてきました。


昨夜から早速目薬をさしてますが、今朝はかなり楽でした。
少なくとも目に関しては。
違和感はありましたけど、痛みはなかった。
今日も、今、すごく楽です。
痛みは・・・・まぁ、やっぱり、・・・痛くはないかな、という程度には目は疲れてるようですが。(笑



明日はもっと楽になってることでしょう。(嬉

レーシッ〇の手術を受けたかたが、目の疲れ、肩こりがすごく楽になった、と。
聞いたことあるんですけど、10年若かったら受けたいですよねー。
さすがにね、・・・・(以下略

by akikoj-happy | 2015-06-16 23:48 | Comments(0)