あつい。

今年、初めてアイスクリームを頂きました。
冷たいものを食べると体の内側も冷えますね。しばらくは。


昨日よりは今日はましだったような気がするのですが・・・。
あまり同意は得られませんでしたけど。(笑

昨年よりは確実に体力落ちてるので、夏・・・大丈夫か?わたし?と本気で心配。

今ぐらいになると、重力に逆らのがすごくしんどくて、早く横になりたかったり。
でも、これからDVD見ようかな?と考えると、元気になったりします。(笑

今年の夏はどうなんでしょうね?

去年の夏はかなり楽でしたけど。
一昨年は暑かったですよね。


今年はどうかなぁ・・・?(´・・〃)

今年こそは、カキ氷食べたいですね。(笑





[PR]
by akikoj-happy | 2015-07-11 22:54 | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧