電話工事

近々、電話工事の予定。
というわけで、掃除に励んでます。(笑


ちょっと片付けないとね。
本を処分するいい機会になるかも。

ほんと、モノが多いです。(笑


処分も一気にしてしまいたいのですが、無理をすると後悔しすぎて掃除が止まってしまうので、まぁ・・・無理をしない程度に、なんて悠長なことを言ってます。(^^;
暑くもなってきたしー、って。

今日は、風があるので少し、気持ちだけ(笑、楽かな。
風もないと、・・・・(以下略。

本格的に暑くなってきました。


冷たいものの摂りすぎには注意です。
クーラーの入った部屋で、冷たいもの取り過ぎると、吐き下ししますよ?(両方ね)
体が急に冷えますから。
去年まではどうもなかったって言われても、体は1年1年違います。
察しのいい人は、ここで、ははーーん、という顔になられます。(笑
こういうときは、体が落ち着くまで水分はとらなくていいです。
体は自分の体を温めるために、体の中の水分を捨てたのです。
だから、水分補給はちょっと待って頂いたほうがいいですね。



夏に向けて、気合を入れなおさないと。
毎日、入れなおさないと。(キリッ



あつーい。(T_T)

[PR]
by akikoj-happy | 2015-07-13 13:55

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧