すっぴん

2年ぐらい前に、半顔メイク(顔の片方がメイクしてあって、片方はすっぴん)とかすっぴんをさらすのがネットで流行ってましたけど、いまだに、なんやろう?と思います。(笑


あれって、自分の性器を露出させて、相手をびっくりさせて喜んでる変質者と、やってること、狙ってることは変わらへんよね?(´・・`)
と、いまだに思うの。うむ。


プロはそんなことせーへんよねぇ。
何のプロかわかりませんが。(笑

売りが、それしかないってことではないと思うけど。
なんだかやりきれないのでした。

[PR]
by akikoj-happy | 2015-07-14 18:06 | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧