Good Morning Vietnam

https://www.youtube.com/watch?v=Erf2iFHG44M



やっぱり、これだろう。(・▽・)

わたしは当時映画館に行きましたので、字幕なしでもOKですが。(^^;
字幕なしですみません。



Robin Williams がなくなったとき、「いまを生きる」ばかりが紹介されてたので、少し残念に思ってました。
Robinの真骨頂ってこれでしょう、やっぱり。。。。。


何度か施設へ入所を繰り返してると聞いてたので、その後、どうなのかなぁ?と思ってたら、訃報が入ってきました。

今更ですが。


本当に残念だったなぁと思う。

どんな役でもOKという稀有な役者さんもいらっしゃるでしょうが、ある程度は、その人の人柄も反映されてるでしょう、役柄に。と思ってるので・・・・・・、残念でした。
出来れば、復帰して欲しかったです。


あの世でも、ジョークを飛ばしまくって、皆を笑わせてるんだろうね。
そうであってくれれば嬉しい。(^^)

[PR]
by akikoj-happy | 2015-07-31 16:53

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧