人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと

by akikoj-happy

白いトップス

You Tube以外は貼れないのかな? (´・・`)
ちょうどいい写真があったので、貼ろうと思ったのですが出来ませんでした。(T_T)


2週間ほど前に、お店のショーウィンドーのマネキンが着てた、白のトップスを見て思い出したんです。
一時期は白いトップスを見るたびに「オケの本番で着たいか否か」ばかり考えてたときがあったな、ということを。


ぱっと見た感じはいいかな、と思ったのですが、よく見ると、「これ、太って見えないかな?」と思ったので(^^;・・・そんなデザインでした。(笑
ふっと見た瞬間に「あ、これ、オケで・・・・」と考えた自分にハッとしまして。
コロッと忘れてたんですけどね。
いいなぁ、と思ってたら買ったのか?ときかれたら、そんなことはないですけどね。
あまり好みのデザインではありませんでした。σ(・・;


ひさしぶりに、こんなことを考えて少しワクワクしたのでした。023.gif


今から15年ほど前、本当にアマオケに入ろうとしてたことがあって、見学に行って「今すぐにでも!ぜひ!!!(・▽・)」と一気にアガってしまったことがありました。
でも、その日の翌日(月曜)に、「これから、日曜も仕事にはいってもらえないか?」と打診され、結局、仕事をとってしまって、そのまま、今に至ってます。
合唱を始めたのは、もう少し後かな?
今から思えば、分かれ道だったような気がする。。。


でも、まだあきらめてないのですが。(笑
とりあえず、1stだと10年ぐらいは経験が必要って言われましたから、逆算して・・・・・いや、いつまでこの世にいられるかわかりませんけどね。(^^;



と、しばしの現実逃避でした。


やっぱりねー、好きな曲は1stで入りたいですよね。(^0^)

最後まで書けたので、またホッとしています。(笑



by akikoj-happy | 2015-08-01 17:57 | Comments(0)