「花燃ゆ」ね。

2回前の白石(加代子)さんが素晴らしかったですね。(・▽・)

このとき、演出が安達もじりさんだったはず。
画面の使い方がいいなぁ、と思った箇所がいくつかありまして、次回も楽しみにしています。
(これは演出家さんのお仕事なのでしょうか?)
やっぱり、上手な方に出て頂きたい。
設定がそもそも、若手がたくさん出てくる内容ではありますが(特に、前半は)出演者の外見を売りにするような・・・・・(以下略
ほんまにうまい役者揃えたなぁ・・・、と思うドラマを少し前に見たので、余計にそう思うかな。(´・・〃



舞台が「奥」に移ってから、あちこちに花が活けられてるのですが、なんだか悪目立ちしてるのが悲しい。(T_T)
盛りすぎだし、色を使いすぎてる。
今はそうなってるのでしょうが。
私の目が慣れてないだけなんでしょうけど。
最近、計算しつくされてる画面というのを見ただけに、ちょっと考えてます。
わたしが考えたところで、何がどうなるってこともないのですが。
ちょっと、うーん。。。。
このうーーん(T_T) が消えません。


ま、いいか。(笑



[PR]
by akikoj-happy | 2015-08-03 18:44

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧