20年ぶり

いや、正確には20数年ぶり。

最近、ちょっと気になるブランドができました。ということで、洋服に対してテンションが上がってます。(笑
20数年ぶりですね。(^^)

前のブランドは、二十歳そこそこの小娘に買えるわけもなく。
当然、袖を通すこともなく、で終わってしまいました。
まだ残ってるのかな?


なかなか着るのは難しく、仮に本当に着たとしても、一緒に歩いてくれるひといる?なブランド。(性別関係なく)
いや、いないことはないかな。σ(・・;


でも、考えるだけで楽しい。

最近、ちょっと楽しいです。

あ、どこかは内緒です。
すみません。(^^;


写真アップできれば、・・・・いや、しませんが。(^^;


えへへへへ。

[PR]
by akikoj-happy | 2015-08-05 23:57 | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧