鯉つかみ 【再放送】

先日の「鯉つかみ」の再放送が決定したそうです。


(お知らせが遅くて)間に合わなかった方、ぜひ、次回はご覧下さいね。


【再放送】
9月27日(日)  午後1時5分~
「市川染五郎  in Las Vegas 」

何だろう? 5分から? σ(・・;


歌舞伎に興味ない方でも、十分楽しめます♪


歌舞伎×チームラボ で、巨大噴水が生み出す水しぶきのスクリーンに浮かび上がる、不気味な鯉。
驚きの映像と迫力の演技をぜひご覧下さい。
(宣伝文、そのままです。すみません。)



また近くなりましたら、再度、お知らせいたします。
見逃した方、1回見たけど、という方、またどうぞー。(^^)♪



ほんま、お疲れ様どした。 >関係者の皆様
日米でスタッフ100人やったそうどす。

また感想も書かせていただきますね。


[PR]
by akikoj-happy | 2015-09-17 00:48 | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧