寒くなりました。2

先日の続き。



中には、晩酌が唯一の楽しみといかたもおられます。

その場合は、量を減らす。(500ml→350ml。知り合いは、2000ml→1000mlに減らしました。)、冷蔵庫から出したものをすぐに飲まないなど、

とにかく、温める。これに尽きます。



これから忘年会の季節なので、皆で、ビールで乾杯もあるでしょうから、ま、1回ぐらいならね、とは、私も思うのですが、毎日、毎日、毎日、毎日・・・・・、そら、あかんで?\(*`∧´)/


内心は、ヾ(。`Д´。)ノ な顔です。(笑



これで、体調がすぐれないなんて言わないで、と本気で思う。




夏ならともかく、冬になっても、毎朝、自分でジュースをミキサーで作ってる、というのもダメですよ。

ミックスジュース、ここ数年ならスムージーかな。

とにかく、冷たいものはダメです。



炎症で熱を持ってるならともかく、体なんか冷やしても何もいいことないです。

ぐらいに思ってもらえたら嬉しいです。本当に。



極論ですが、体を冷やさないようにしたら、この国の医療費絶対、減りますから。

と、私は本気で思っています。




続)


[PR]
by akikoj-happy | 2015-12-07 13:02 | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧