寒くなりました。14  (総括)

とりあえず、冷やさないように。

寒くないように、暑くないように、体を温めてくださいね。



お薬でも健康食品でも、体を温める作用のものを服用してても、冷たいものを口にしていれば、マッチポンプと同じです。



以上です。



書きたいことはまだまだあるのですが、日を改めましてまたの機会に。



養命酒30秒バージョン♪
https://www.youtube.com/watch?v=hfDVm-x93W4



「寒くなりましたシリーズ」で、主に「冷え」について書いています。
シリーズですので、お時間よろしければご一読を。(^^)


[PR]
Commented at 2015-12-20 21:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akikoj-happy at 2015-12-24 23:09
ぜひ、続けて様子を見ていただければ、と思います。
何も飲まれないよりは、温まってるかと。
止めてから効果が実感できたと言われる事もあるようですね。
またお聞かせください。
by akikoj-happy | 2015-12-20 13:37 | Comments(2)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧