人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと

by akikoj-happy

完ぺき主義

自分は、完ぺき主義らしいです。


ということを、つい最近、知りました。

ここ2年ほど?



完ぺき主義のひとは、掃除を始めたら徹底的にやる、と。

あ、あたしのこと・・・・・。σ(・・;

これって、完ぺき主義やったんや・・・・・・・という感じでしたが、特に、どうこうすることはなく。



完ぺき主義な人ほど、自分嫌い。

あ、これも当たってる。。。。



でも、まだ、自己肯定してるほうだと思うのですが。

まだね、まだ。

平均がどれぐらいかわからないけど、平均よりはしてると思う。

でも、張りぼてな感じというでも言うか。

気がつけば、穴が開いてて、中のものが少しずつ少しずつもれていってて、あら・・・・?なんで、こんなに空いてるの・・・・?あ、中、からっぽ・・・?いや、少しは残っててよかったけどね。(やれやれ

こんな感じかな。




こんな状態が長いこと続いてたのですが、今年は、少しはましになったと思います。


うーん。

やっぱり挽回率は3割ぐらいかな。



もう少し頑張らないと。
どこまで行けば、許せるのか?自分を。



やっぱり自分と向き合うことが大事。


by akikoj-happy | 2015-12-27 22:06 | Comments(0)