人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと

by akikoj-happy

こうもり

来年の小澤征爾音楽塾は、こうもりらしい。(^^)
よろしおす♪


前回、6年ぐらい前かな?
公演が終わってから、宝塚の男役のひとが出てた、て聞いたんですよ。
終わってすぐぐらいに。
誰・・・・?と思ったんですけど、男役と言っても、一人、二人、・・・十人、二十人じゃないから(汗)ま、いいかな、と思い、調べず。
1年後に、なつめさんだったことが判明。


なつめさんやったんかーーーーーー!!!!! >_<


これしかありませんでした。本当に。


と思ってたら、数年後、訃報。

あのとき、もっと早く知ってて行けてたら、最後の舞台やったんやなぁって。
何度か想った。
何回おもたところで、どないしようもないんですけどね。


最後の舞台は、ベルばらかな。私は。



★       ★


今年は、最後の最後で、びっくりするようなニュースが飛び込んできた1年でした。
素敵なクリスマスプレゼントをおおきにって。(T_T)
ほんま、びっくりしました。。。。
これ以上、書きませんが。


色々ありすぎた1年でした。ほんまに。


残り二日。

悔いのないように。
いや、二日だけではないけれど。ね。


http://www.ongaku-juku.com/j/index.php

by akikoj-happy | 2015-12-29 22:27 | Comments(0)