幸せのおすそ分け

年末にご近所さんから頂いた、バラが、綺麗に咲いてくれてます。

今年は、すべて、水上がりが良くて本当に綺麗です。
ここまで満開のバラって、見たことないかもっていうぐらい。

写真、アップできるようになったらしますね。(^^)
できるようになるかな・・・?


今年は暖冬のせいか、「本当に難を転ずることが出来るの?」と、心配になるぐらいの南天でした。
赤い実も少ないですし、しかも小鳥にかなり食べられてたらしくて。
大丈夫かな・・・・? σ(・・;
それでも、普通に何とか活けましたけど。(少し直した・・・いや、いいですけど)


昨年末から、梅が咲いていたり。
椿も、花が少ないですねぇ、これから・・・?
白い椿は、毎年もう少し遅いなぁ。
今年の桃はどうかなぁ?とか、色々考えてしまう暖冬です。(笑



今年は、観測史上一番暖かいお正月でしたが、今週末から、また気温が下がるそうです。
風邪ひかない様にお気をつけて。

[PR]
by akikoj-happy | 2016-01-04 22:33

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧