後で・・・。

今年直したいと思ってるところに、すぐにやる!というのがあります。

後で、後で、後で・・・・、本当に忘れるから。これやってると。

そのときは覚えてても、他のことをやってしまうと、ころっと忘れてたり。
よくあるといえば、よくある話なんでしょうけど。


とりあえず、すぐやること! 


というわけで、今日は、on off関係なく、すぐに電話しまして2件片付けました。

すぐやる!

1秒以内に着手する!


これを、アタマのてっぺんに置いておこうと思います。

後で、・・・いや、今やったほうが・・・と思ってると、悩み始めると確実に忘れてしまいますから。


すぐやる! (・▽・)


本当に仕事の出来る人は、着手が早いです。。。。




[PR]
by akikoj-happy | 2016-01-08 17:12

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧