「水晶宇宙」絶美

https://www.youtube.com/watch?v=v4Guo8cv-nA&feature=youtu.be


また、DMMなんですけども。(汗

台湾のテレビ局が取材に来られたそうです。

アンケートでは、台湾人の56%が好きな国の1位が日本とか。
私も台湾好きです。(^^)
みんな、台湾行こー!


こうやってみてみると、CMは15秒でひとつの世界なんだな、と思う。本当に。
長いものだと30秒?
でも、実際は何時間もかけて撮影して、それを編集してるわけですから。
オモテに出てこないもののほうが多いわけで。



20年ぐらい前、視聴者参加番組に出たことがあるんです。
結論だけ書くと、これは、好きなひとじゃないと出来ひん仕事や!ということがよくわかりました。
いや、ほんとに。
詳細は割愛しますが。
また機会あれば書きますね。


というわけで、台湾での紹介番組でした。

[PR]
by akikoj-happy | 2016-07-26 18:15

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧