人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと

by akikoj-happy

追われるカラス、追うカラスも追われるカラス、そして衝突して咲いていく - Light in Space

追われるカラス、追うカラスも追われるカラス、そして衝突して咲いていく - Light in Space

Crows are Chased and the Chasing Crows are Destined to be Chased as well, Blossoming on Collision - Light in Space



https://www.youtube.com/watch?v=41PZVr1iM9E&feature=youtu.be

Jul 30, 2016 - Jan 09, 2017
六本木 東京 日本


もう、コピペがあまりに楽すぎてやめられません。(笑   >そこか?


これは、森美術館の新作。
以前は、パネルでの展示だったのですが今回は3次元になってます。
いま、ちっちゃい画面で見ただけなんですけど、Awesomeってこういうときに使っていいかな?って。
私の感想です。(^^)♪


3次元ってすごいね♪
作品の中に入ってますよね、これ。
パネルの作品と比べたいです。





もうないやろう、と思ってたらありましたので貼っておきますねー。


いま、送信を押したらタイトルが長いと怒られました。(^^;

by akikoj-happy | 2016-07-30 19:23 | Comments(0)