フレンチトースト

一月、3、4回なんですけど、モーニングを食べに行ってました。
平均3回ぐらいかな?  多くても4回。
単なる気分転換ね。
朝早く目が覚めたときに、散歩?がてらウロウロしてて行くようになったんです。
一月、3、4回だから、まぁ、いいか、と。


最初は、フレンチトーストがあるとも知らず。
あ、こんなところに?!と思って、嬉しくて通ってたのですが、今月でお店を閉めてしまわれました。
行くようになってまだ1年も経ってなかったのですが、お店自体は、私が高校のときからあったんですけどね。


フレンチトーストもカルボナーラも、お店によって味が全然違いますよね。
あー、しかし、残念です。
もう少し早く気付くべきでした。


どこに行けば良いのー?(´・ω・`)


お、おーーく、いや、ちょっと遠いな。あそこは。
探すかな。



★ホテルオークラのフレンチトースト

http://by-s.me/article/94972083492162354


[PR]
by akikoj-happy | 2016-07-31 16:08 | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧