37℃

昨日、今日、最高気温37度あったらしいです。

35度ぐらいかな?と思ってたので、本気で驚いた。

確かに、朝の7時過ぎにはもう暑かったです。

でも、湿度が40%以下だったので、私にはよかったのでしょう。

これで湿度60%ぐらいなら、・・・・・・・・もう、想像するのもいや。( ̄∩ ̄#


最近はどこも行かないので、天気予報もチェックしてないので、というより、見ないようにしてるんですね。

朝一で、今日の最高予想気温37℃って、知りたくないから。
いらんわ、そんな情報。笑
というわけで、天気予報を見るのをやめたのでした。
雨が気になりますが、折りたたみ傘を持ち歩けばすむし。

仕事でも、シフト表をもらったら、自分の嫌な人と何日仕事が一緒に入ってるか、をすぐに数えるって言う人がいましたが、私は自分のところしかチェックしてませんでした。
誰と一緒になってるか行くまでわからないようにしてた。
行く前から、わかってたら仕事にいくんイヤになるやん。笑
ねぇ?笑




これから、暑い日が続くそうですが、暑いときは外へ出ずに、出るときは日傘をさして下さいね。
(なければ、雨傘でもいいと思う)
直射日光を浴びるのと浴びないのとでは、全然違いますから。

本当に、日傘、オススメ。

お気をつけて。039.gif




[PR]
by akikoj-happy | 2016-08-05 19:46