CNN style

http://edition.cnn.com/2016/08/04/arts/teamlab-art-installation-tokyo/index.html


CNNで、報道されたそうです。
おめでとうございます。016.gif

世界中で5100万人ほどの人に届いたそうで。(めでたい


シンガポールか香港か忘れましたが、CNN見てたら岸和田の「だんじり祭り」が映ってました。
チラッとですけれど。
多分、とりあげられてたんでしょうね。
「だんじり」が報道されたん?と、取り上げたくなる気持ちはわからないではないけれど、胸にもやっとしたものが残る、複雑な気持ちの京都人。(笑
「だんじり」かぁ・・・・、と。
確かに、インパクトはありますよね。わかりやすいし。
私もニュースでチラッと見たことがあるだけなんだけど。
やっぱり1回は見にいきたいよねぇ。


それで、「CNN=だんじり」の式が頭にあったので、CNNに取り上げてもらえへんかな?とずっと思ってたのでした。
CNNで報道されないかぎり、だんじりに負けてるやん、と。笑
BBCではもう放送されたので、やっぱりCNNかな?って。

とりあげられたらしい。

ありがとう、CNN (^-^)♪


今日も暑かったです。ふうっ。


[PR]
by akikoj-happy | 2016-08-06 20:28