一月ほど前に髪を切りました。
9月に着物を着る予定・・・は、あったので。(これ以上、訊かないで)


今年に入って初めてのせいもありましたが、長いところで30cm。
久しぶりに前髪もつくってもらいました。
一応、鎖骨には届いてますがレイヤーをいっぱい入れてもらってるので、軽い、軽い。
手グシで梳いてみると、短かなったなー、じゃなくて、ないっ!!!髪が無くなったーー!!!って感じです。(笑

カットした当初は、ゴムでくくっててもパラパラ落ちてきてたので、ワックスを使ったりしてましたが、ようやく落ち着いてきました。
でも、前髪は邪魔なので仕事が終わったらピンで留めてます。
やっぱり前髪ないほうが好きですね。


もう少し気分転換したくて、パーマでもあてたいですが。。。、
早くても次は年末。
本当に、髪を切りにいくだけなので、わたし。
おかげさまで、白髪染めはまだいいと思う。
いつもの先生には、まだいらんでーと言われてます。
確かに、染めるほどじゃないんですよね。染めるには、まだまだだと自分でも思うのですが。
でも、生え際のあたり増えてきました。
去年から増えたような気がする。ストレスかな? σ(・・;


ちょっと近況でした。


また髪が伸びれば、浴衣のときぐらいは自分でもアップできるように、来年こそ。034.gif

[PR]
by akikoj-happy | 2016-10-02 23:09

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧