ショートマネー

華麗なる大逆転。だそうです。

これね。

https://www.youtube.com/watch?v=p3kIfKZh5JA


金融の話なので、細かいところはさっぱりだったのですが面白かったです。非常に。

わたしが言うところのセンスのある人たちのお話でした。

本当に、どこの世界も同じだなあって。


役名をちっとも覚えてないのですが。(^^;


以下、ネタバレなので、嫌な方は読まないでくださいね。




何となく見てるだけなんだけど、「ん?!」と思えるわけですね。
ピン!とくるものがあるわけです。
こういうのを、私は「センス」と呼んでるの。
これが、私のいうところのセンスです。(上にも同じことを書いてるけど)

トレーダーのジャレットが電話を掛け間違えて、結果、情報をもらしてしまいますが、受けたマークがそれに気がつきますね。
あの5回の電話で。

これも、5回で気がつける人と気がつかない人がいるんですよ。(と思う)
多分、3回目までは気がつく人のほうがまれ。
正直、1、2回では無理だと思う。
で、3回目。。。。 おかしいなぁ? 何? ぐらいだと思うんです。
4回目、5回目。ここで気がつくか否か。
ここが、分かれ道だろうねーと思いながら見てました。


続)

[PR]
by akikoj-happy | 2016-10-25 17:53

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧