ヒラリー

さすがに、トランプ大統領はないでしょうと思ってたので、そんなに心配はしてなかったんですけど。


でも、同時多発テロ、まで行かなくても、テロがあると雲行きはあやしくなるかも、とは思ってたのでFBI(えふびーあーと読んで下さい・笑)にはお仕事しっかりしてもらわないと、とこれだけは思ってました。
まさか、最後の最後であんな仕事をされると思ってなかったけど。。。


それより、ホワイトハウスの中でアラン・アルダがキャンペーンの最中、握手のしすぎで右手を骨折をするんです。
こっちのほうが気になってました。
と、思ったら肺炎発覚。
色々あったけれど、ようやく、当日ですね。
やっとここまで来たなー、と、私もやれやれです。(^^;


どれぐらい差をつけてくれるかな。。。。




続きはまた。


[PR]
by akikoj-happy | 2016-11-08 12:23 | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧