GONE GIRL

一番いいたいことは

FBI、ちゃんと仕事しなさいよ! でした。 笑
いくらなんでもあれはないでしょー? 
LAPDから、誰か借りてきたら?って。笑

あと

あれだけセルフマネジメント(moneyとtimeも当然入る)出来たら、人生何回でもやり直せると思うけど。
あなたは十分amazingよ、エイミー! (肩ポンポンして激励してあげたい)



この二点でした。


この人の作品っていつも胸にもやもやしたものが残る。
デイヴィッド・フィンチャーのことね。



これ以上丁寧に作りすぎてはいけないよ、て、周防監督が淀川さんに言われたってインタビューで答えてらしたんですけど。
それとはまた違う問題のような気がします。
そこはああだったんじゃないかな?とか、こうだったのでは?と映画を見終わった後に、いろいろ思ったり考えたりしてもらえたら製作側としては一番いいのかな?
だとしたら、見事にそれにはまってるわけですね、私は。笑


うーーん、うまくいえないんですけれど。

ベン・アフレック、アルゴのとき、カッコよかったのにね。笑


[PR]
by akikoj-happy | 2017-04-13 13:06 | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧