ご冥福をお祈りいたします。

昨日の朝、FBを通してご連絡を頂きました。




ご冥福をお祈り致します。

先生、闘病生活、お疲れ様でした。

どうぞ、安らかに。


[PR]
Commented by Juno at 2017-05-23 17:01 x
皆さんと一緒に応援していたのに、本当に残念です。
Commented by Juno at 2017-05-23 17:01 x
皆さんと一緒に応援していたのに、本当に残念です。
Commented by akikoj-happy at 2017-05-30 00:17
Junoさん
はじめまして。
コメントいただきありがとうございます。
本当に残念でした。
まさかこんなに早くお会い出来なくなるとは夢にも思ってなくて、本当に言葉がありません。

ドイツに留学するという話を初めて聞いたとき、いつ帰国されるんですか?と尋ねたら、もう日本には戻ってこない!てとてもはっきりと力強く答えられたのを思い出していました。本当に戻ってこられなかったなぁ、と。
とても先生らしいなって思いました。
帰国されてからも活躍して頂きたかったです。
本当に残念です。。。。
Commented by Juno at 2017-06-16 00:03 x
いつも元気で病とは無縁に見えました。私たち夫婦と3人は、ドイツや日本で沢山コンサートをしました。病に倒れてから何の力にもなれず、時々ブログを覗いては、Akikojiさんも、私たちと同じ思いでいらっしゃるんだろうなと思っていました。Akikojiさんも、お身体に気を付けてご活躍下さい。
by akikoj-happy | 2017-05-03 13:11 | Comments(4)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧