人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと

by akikoj-happy

ご挨拶 

2年ほど前から、私もブログ書いてみたいなぁ、と。。。。。ずっと思っていました。



きっかけは、昨年の10月末に本舞台の話がなくなったことです。(実は、2回目 (^^;))

本当なら、今年の2月に初舞台を踏ませていただく予定でした。(長唄・浅妻船)


が、人数の関係で話がなくなってしまって。。。。。。。


で、もし今度お話があれば、私がブログに書いてみましょうか?
どこかで誰かが見ててくださってるかもしれませんし。   

と、師匠と話をしていたのです。


が、なかなか重い腰があがらず。。。。。(^^;


11月に職場のコに誘われたのがきっかけで、mixiを始めたのですが、なんか、・・・イマイチ。


年を越してしまい、1月、2月、3月。 
とうとう、桜の季節になってしまいました。




思い立ったが吉日、とばかりに、思い切って4月4日から始めることにしました。
(どのサイトを使うかでも、悩んでました)


というわけでございます。



踊りだけではなくて、色々なことを書いていこうと思います。

それこそ、間が持たないので。 σ(^^;


どうぞよろしくお願い致します。
by akikoj-happy | 2007-04-08 13:43 | ご挨拶 | Comments(0)