子守り? 文売り?

今朝の夢。


初舞台を踏ませていただく夢でした。


子守りのはずなのに、なぜか文売りの衣装を着ることに。  >ん?


鬘合わせも済みました。でも、バンドの方ですか? ときかれそうな私の髪。
トップなんか、ツンツン立ってるし。 ん?
鬘ではなく、セットしてあるだけ。 一応?スプレーで固めてあるけども。
いや・・・・・確かに、整えてはあるけれど。 > んん?


で、よく考えてみれば、子守りって、まだ花道しか踊って、習ってないやん? 
花道しか習ってないのに、先生、何で演目を子守りにしはったんですか?>んんん?


えーー? こんなんで、本舞台? 初舞台? はー? (T△T)


本番の時刻は着々と近づきつつあるのに・・・・進まない、私の準備。


これから、衣装屋さんのところに行って・・・・・、あ、その前に「顔師」さんのところに行かないと。
あ、でも、その前に・・・・・何? 用事??
今頃、こんなときに何の用事なの?
今から、本番迎えるっていうのに。。。。。。
あ、だから、そういうことは本番が終わってからにしてください。
お願いしますよ、本当に。 わたし、これから、本舞台なの。


あー、花道の分しか踊らないから、安く済んだの?
あ、そっかー、それで今回安かったの?
でも、いくら安くてもこんな本舞台って、どうよ? 
しかも、初舞台やで、初舞台。
お金の問題は大事だけど、これで、本舞台なん??? 

はーー?(T△T)


で、衣装はやっぱり文売りの衣装なの? 間違いなし? 
もう、私が踊るのは、花道だけでも「子守り」なのよ?
「こーー、もーー、りーーなん。わかってんの?」


えーーー? もーぅ、 こんなんで、どないせいっちゅうの???  (T△T)



と焦ってたら、目が覚めました。。。。。。

朝から、どっと疲れた。。。。。(ーー;




やっぱり、疲れがたまってるのかなぁ? σ(^^;
いま、自分で読み直して疲れてしまいました。(ーー;


こんな本舞台・・・・・・って。(涙)
[PR]
by akikoj-happy | 2007-04-24 12:54 | 日本舞踊 | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧