ご挨拶 2

書き忘れてたことが。


以前、

邦楽に比べたら、クラシックは恵まれている、と思ったことがありました。
他人のブログに書いたこともある。


その話をとある人にしたら、

「じゃ、何故自分が書かないのか?」と逆に尋ねられました。


「こんな時代なのに、書かないのは怠慢では?」と、少し厳しいことを言われて。


(怠慢は言いすぎでしょう・・・・・・。(^^;)と、突っ込みをいれてしまいましたが)


ブログを書こうと思ったきっかけの一つではあります。でも、大きなきっかけですね。


イマイチ、踏ん切りがつかなかったのですが。。。。。。。


色々、あっち見たり、こっち見たり、そっち見たり様子見をしてました。


で、そろそろ書こうかな? 嫌なら辞めたらいいんだし、頑張ってみようかな?と思ってたら、(気がつけば)4月でした。


そういえば、こんな理由もありました。。。。。。 (^^;
一番大事な理由だったかも。
[PR]
by akikoj-happy | 2007-04-25 00:16 | ご挨拶 | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧