ホシイモノ

私の欲しいもの



1つ。 今日、わかりました。


あれですね、あれ。(書きませんが (^^;))


あれが、欲しいんやーー! と、今日、仕事中にわかりました。
あそこのアレが欲しいのだ、と。



そうです、あれが欲しいんです。 欲しかったのです。
実際に入手したら、過去形になりますが。 
頑張って、過去形にしないと。。。。。。


漠然とした希望だったのですが、「あれが欲しい!」とわかってから、具体的なものに変わりました。


あそこのあれは、特注なんです。
最初から、居たので知ってるんですね。わたし。

「これは、特注なんだ。」と見せてもらいました。初めて行ったときに。
まだほこりをかぶったままの物がいっぱい並んでました。

まだその時には、何もわからなかったのですが、その後、色々なところに行くにしたがって、「すごいところに居るのだ。自分は。」と気がつくのです。
本当に無知とは恐ろしいですね。 σ(^^;



そうなんです。 特注なんですよ。


アレが欲しい。。。。。。。 


多分、他のところでも手に入れることは可能だと思うのですが。

やっぱり、あそこで欲しいな。 あそこで、自分の分を手に入れたい。

手に入れたいな。。。。


絶対、手に入れなきゃ!
[PR]
by akikoj-happy | 2007-05-04 00:47 | 日常

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧