VERDI?

準備が悪くて、間違えてベルディの楽譜を持って行く。(T△T)

信じられん。。。。。。(涙)


腰が痛いせいもあって、また見学。

最近、腰が痛いのです。 踊りのせいではありませんが。
整体の先生を紹介してもらったので、行くつもりです。
が、早くて来月。 (^^;



明日の予定なんぞをつらつら考えながら、フォーレを聞いていました。

最近、レッスンへの参加が遅くなっていってます。
今日は、8時前に会場に。 今までの参加で今日が一番遅かった。

楽譜を間違えたせいもあって、少し凹み気味。
もちろん、自分が悪いんだけどもね。

明日からまた仕切りなおしです。 うむ。


フォーレ、頑張らないと。。。。。ちょっと、まずいことになるのでは?と自分でも反省してます。
[PR]
by akikoj-happy | 2007-05-11 21:57 | 音楽(クラシック)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧