風邪

風邪のウイルスをもらいました。。。(T^T)


温度差が激しいので、お体ご自愛くださいませ。


風邪をひいてしまった方は、まわりの人にうつさないようにするためにも
マスクをして欲しいです。 
お願いします。本当に。。。。。。
しっかり、もらっちゃったよ。先週の水曜日。

風邪をひいてないひとは、もらわないように、マスクをしたほうがいいですね。
今年ほど、マスクのありがたみを実感したことはなかった。 >年か?

今年、学習したことでした。 (^^;


のどの痛みは治ったのですが、まだ本調子ではありません。
ひさしぶりに、先週の金曜はずっと休んでました。

合唱は行ったのですが、また見学。 (T^T)
が、出席日数の関係で、休めないのです。 とほほのほっ。
[PR]
by akikoj-happy | 2007-05-21 10:30 | 健康・スポーツ