人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと

by akikoj-happy

お給料日

明日は、お給料日です。  (^-^)


本当に、嬉しい。   (⌒▽⌒)

行き先が決まってるお金ばかりなので、あっという間に無くなるのは、わかってますが、
それでも嬉しいです。

一月、頑張ったぁ! 


お給料も無事に頂いて、月末になると、・・・・・今月期も半分終わった! 


でも、ここからが長い。。。。。。。。 ここから、2週間、ひたすら何も考えず働きます。


で、15日になると、・・・・・・今月期も終わった! \(^0^)/

でも、25日まで、まだ10日もある。。。。。。(凹)


3日我慢します。。。。3回、寝て起きて、寝て起きて、寝て起きて。で、1週間前。


ここから、カウントが始まります。 (^^;  今月も始まりました。(笑)


で、いよいよ、明日! \(^0^)/   ヤッホー!!!



しばらく、じっと我慢です。   我慢、我慢、我慢。 (--;


ホシガリマセン、カツマデハ。 (笑)

あ、でも今度の日曜日は整体に行くんです。楽しみ。
by akikoj-happy | 2007-05-25 00:04 | 日常 | Comments(0)