ITZHAK PERLMAN

パールマンのチケットをとりました。(^-^)

一度、聞いてみたい!とずっと思ってたので。
3度目の、いや4度目の正直かな。。。。。


今年の秋、来日したということは、来年の1月はもう来られないだろうし。。。
じゃ、早くて再来年の1月かな? 
と考えてたら、やっぱり行くしかない。と。
大体、1月にシンフォニーホールでコンサートがあったのですね。
かぶりつきではないですが、その辺の席です。(笑)

今から、楽しみです。(^-^)

10月には、うちの合唱団で竹澤恭子さんにおいでいただきます。
こちらも大変楽しみです。



以前、みどりさんのコンサートに行った時は、最前列だけど一番端だったので、
そこに比べたら、ましかな?
・・・・・・・でも、そんなに変わらないかも。 σ(^^;

バイオリンのリサイタル、もっともっと行きたいです。
大阪のイシハラホールで、ギル・シャハムのコンサートもあったんですよね。
気がついた時には、チケット完売でした。 (涙)
情報が入ると行きたくなるので、調べないようにしてるんですけども。 (^^;
で、耳にしたときには、チケット完売だったりする。


誰か、「悪魔のトリル」弾いてください。 どこでも行くよ。
[PR]
by akikoj-happy | 2007-05-28 09:58 | 音楽(クラシック)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧